ハンガリーのホテルのおすすめ


ハンガリーについてのMixi情報

開設日:2004年10月16日のこちらのコミュニティでは、ハンガリーに住んでる人、いってみたい人や伝統、文化が好きな人が話し合える場です。

ヘタリア:ハンガリー編

「キタユメ」さんにて連載中の国擬人化漫画、「ヘタリア」のやんちゃな乙女、ハンガリーさんを愛するコミュです。 ちょっと腐ったり乙女だったり、とにかくオーストリアさん命!な戦乙女。イタリアには優しいお姉さん、トルコにはぶちぎれ寸前、プロイセンから寄せられる想いにはすっぱり気付かず、今日も扉の影からそっとオーストリアさんを見守る毎日。

そんなハンガリーさんが好きな方は、どうぞご参加下さいませ。トピ立ては常識の範囲でご自由にどうぞ。 ※実在の国、人物、軍隊等とは一切関係ありません。 加えてこれらを誹謗中傷、或いは侮辱しないようにしてください。

ヘタリアは、漫画を楽しみつつ歴史も覚えられるのでおすすめです。

ハンガリーの刺繍と民族衣装* (718) (ファッション) 開設日:2007年02月10日
こちらのコミュでは、かわいらしいと人気のハンガリーの民族衣装を愛する人たちのサークルです。膨らんだスカートにエプロンあごの下で結ぶスカーフ白いブラウスにベストニットのショールそして、何といっても色鮮やかな刺繍たちまるでメルヘン童話から出てきたようなハンガリーの衣装たちに魅力を感じたらぜひ参加してください。 (ブダペスト・カロチャ・マチョーフォークロア・エスニック・東欧etc)

ハンガリー語を習おう (623) (趣味) 開設日:2005年10月01日
なかなか馴染みの無いハンガリー語を勉強したい人のためのコミュです。みんなでハンガリー語ペラペラになちゃいましょ。教えてくれる先生募集!!

オーストリア=ハンガリー帝国 (393) (学問、研究) 開設日:2006年07月19日
オーストリア=ハンガリー二重帝国(1867〜1918)中欧最大最強の帝国、神聖ローマ帝国の流れを引く近代中欧の大帝国。複合多民族国家であったオーストリア帝国は、国内諸民族を統治していく上でのマジャール人との連携は欠かせないものとし、マジャール人に自治権を与え、二重帝国体制を布いた。皇帝家はヨーロッパ一の名門ハプスブルク家。帝国はハプスブルク帝国とも呼ばれる……オーストリア・ハンガリーに興味がある方、アウスグライヒ体制やハプスブルク家に興味がある方などの参加をお待ちしています。世界史好きから専門家まで、どなたで

ハンガリー♂@ヘタリア (338) (本、マンガ) 開設日:2007年05月18日
※当コミュニティは腐女子要素を含みます。 ※実際の国には関係ありません。きっとマイナー、多分じゃなくてもマイナー☆でも、主張したくて作りました!キタユメ。さんにて連載中の国擬人化・歴史漫画「axis powers ヘタリア」 のハンガリーさんが実は男だったかもしれない!? と言う設定から発生したコミュです!・実は男だったかもしれないハンガリーさんに!(*´д`)ハァハァ・男でも良くない!?・寧ろ男で!! ・「オーストリアさんは俺が守るんです!」 ・女の子のふりしてオーストリアのすきを狙って下克上してやろうとしている男という嫌な設定

ハンガリーワイン (327) (グルメ、お酒) 開設日:2005年03月21日
世界3大甘口ワインの一つと言われる「トカイ・アッス・エッセンシア」で有名なハンガリーですが、最近はイタリアで活躍したエノロゴがワイナリーを作ったり、流れはワールドワイドのワインになりつつあります。ここでは、甘口以外にも世界で通用するワインのご紹介や、グルメ情報、その他ハンガリーワインに関する情報交換のとして活用していければと思っております。

ハンガリー大好きです!! (312) (旅行) 開設日:2006年07月12日
ハンガリーに6年半住み、帰国して3年が経ちました。ハンガリーという国を知って10年。どんどんと変化していっている国です。ハンガリーに住んでいた方、行った事がある方、興味がある方などいろいろと語り合いませんか?

ハンガリー料理研究会 (286) (学問、研究) 開設日:2005年12月14日
ヨーロッパの片隅のハンガリー実は私達日本人と同じモンゴル系であるハンガリー人いろんな国々の料理を食べ歩き日本人の口に合う料理は『ハンガリー料理』だ!!と私は思います。・日本で作れるハンガリー料理・日本人の舌によりあわせたハンガリー料理・珍しいハンガリー料理情報・世界一だとおもうハンガリーワイン情報そんなハンガリーグルメに取り付かれた人の為の研究コミュです。

ハンガリーミュージカル (242) (旅行) 開設日:2005年11月21日
モーツアルト!、エリザベート、美女と野獣、レ・ミゼラブル、ロミオとジュリエット、オペラ座の怪人、ウエストサイドストーリー、キャバレー等々日本でも人気のミュージカルを次々と上演しているハンガリー。数々の劇場のあるブタペストは、素敵な温泉や、美味しいレストランやカフェ、美術館、教会、お城など、観光も充実しています。このコミュニティでは、そんなハンガリーミュージカルが好きな人、興味がある人の情報交換、感想、観劇事情など、語り合えればと思います。○はじめましての挨拶はこちらへ

海外おすすめ情報

Hungary - Wikipedia

ハンガリーに関するWikiのぺージです。

鼻毛カッター比較ランキング

デートや面接、面談、ビジネスの前にチェックしたいのが鼻毛です。鼻毛カッター(エチケットカッター)で準備をととのえ


Copyright (C) 2013 http://www.hungary-hotels.net/ All Rights Reserved.